君は継母とうまくいかずに、そして高校に行かないで山林業をしていた 5 君は仕事先の人間関係のトラブルで...と伝えられましたが、本当の原因ははっきり分かりませんでした。二人の男友達の自殺で受けた衝撃と空しさも癒えないうちに、高校三年になると


を探すこヒてある」ルナ—ル(フランスの小説家-劇作家)私たちは、幸福と不幸を測るのに、っいこんなふうに目盛りが付けられて ... 確かに、「何もかも思い通りに行かなくて、欲しいものも持てなくて、毎日苦しい仕事をさせられている」という状態よりも、「すべてが ...



プロ野球の野村監督は、高校を卒業して直ぐに野球界にはいりましたが、それでよかった、学にいかなくて、よかったと自分の野球人生を振り返っています。人生では、愛、一所懸命、笑顔、素直、精進努力、勇気、信頼、包容力こうした心が大事で。その心の器の

体のパランスがとれないため、まっすぐ前へ進めず左帰宅後と学校へ行かないで家にいるときには、歩く I 書く 1 計算するといった練習をしていた。でつけてくれた。報告されたりした。そして学校での生活の仕方も考慮された。校長先生は、私のために手すりまこと




初めての書き込みなのでわかりにくかったらすみません。

結婚3年、2人の子持ち(2歳、0歳)の主婦です。
主人が仕事に行かなくて困ってます、ご相談させて下さい。

元々、私の地元で結婚して暮らしていたのですが、
2人目を考えた辺りで生活を安定させる為に主人の実家家業を手伝う事に。
ちなみに飛行機の距離です。

当時はアルバイトでしたが、
勤務態度も真面目で遅刻も滅多にありませんでした。