そよ風やさしく 私の髪をすりぬける (there's no place like you for me) 昨日と変わらぬ 静かな夕暮れに一人 何を見てるの 遠いまなざし 見つめている未来(さき) ふり返らずに進んで 時々は切なくって 時々は苦しくって かけよって 抱きしめて 伝えたい でも今は言わないの あなたが自分の夢 つかみとる その日だけ 信じてる


よみがえれ 空と大地が 交差している 今たたずんでるこの世界で 命がうまれ また沈んでく 繰り返される 営みの中 こんなもんとよぎった瞬間(とき) 夢は力をなくす もう一度生まれよう この場所で *正義のその奥で夢が息づいてる 重なる力を信じて 正義のその奥に闇が潜んでいる 見極めろ全てを 振り上げた剣(ゆうき)は切り裂くためじゃない 引き合う絆で 呼び覚ませ 鮮やかに 傷ついて行き場をなくし さまよっているその魂を