付き合っていないけど、キスをする人がいます。
私は彼のことが好きです。(気持ちは伝えていません)

彼は、彼女はいらないといいながら、キスをしてきます。
でも、それ以上のこと(H)は、求めてはきません。
もし求めてきたとしても拒否はしますが。。

月に2回くらい会う関係が3年くらい続いています。
間、遠距離になって半年程度会わなかったこともあるけど、
その後も結局戻りました。

会うときは、飲みに行ったり、家にいって一緒に料理を作ったり、
とまりにいったり、仕事や家族など色々な話をします。

男性は、体の関係がなくキスだけでも我慢できるものなのでしょうか?

彼は、彼女はいらないといいながら、キスをしてきます。
でも、それ以上のこと(H)は、求めてはきません。
もし求めてきたとしても拒否はしますが。。

月に2回くらい会う関係が3年くらい続いています。
間、遠距離になって半年程度会わなかったこともあるけど、
不需要女友,但是可以kiss
不H





lalalalalalala(1073075748) 17:46:17
オナニーのやりすぎで・・・
15歳の僕ですがこの前1日にオナニーを10回くらいやってかなり

金玉が痛くなり気持ち悪くなり気を失いそうでした

今は大丈夫ですがこれでいいのでしょうか?
lalalalalalala(1073075748) 17:46:35
わはは、楽しそうだな中学生!!!!
私は女だから金玉の痛みについてはわからないが、
あなたぐらいの年頃だったらたまにそんな日があるのもいいでしょう。
元気で健康な証拠だと思います。
あなた自身は深刻に悩んでるのかもしれないけど、今日の知恵袋で一番笑わせてもらいました。
ありがとう。
勉強やスポーツもちゃんとやってね(*^^)v
lalalalalalala(1073075748) 17:47:25
手術しなければいけなくなりました
lalalalalalala(1073075748) 17:48:19
0回は多いですね。
だけど、それが続かないのなら問題ないと思います。

友達のお兄さんがオナニー&セックスのし過ぎで血が混じった精子が出たそうです。
病院に行くと「性欲が強すぎる」との診断結果でした。

とのことですので上には上がいるんだなぁと思える範囲なら問題ないと思います。
中学生の頃は、オナニー何回やったとか、連続何回とかネタでしたよね??みなさん??

ちなみに、金玉は痛くなりますよ。なんでですかね??




男性は、体の関係がなくキスだけでも我慢できるものなのでしょうか?



男性です。
普通はガマンはできません。
しかし、彼は拒否されるに決まっているあなたに迫る勇気が沸いてこないのか、
大切にしたいという気持ちが強いのではないですか。


なお、お二人はどう見ても恋愛関係にあります。
キスしながら、好きとなぜ言えないのか理解できません。

ありがとうございます。
好意はあると思います。が、それ以上の恋愛感情は無いのだと思います。。

彼に、普段からたまに「彼氏つくれ」とか「今は彼女要らない」とか
言われているので、好きだといえるような雰囲気ではないのです。。

でも、私の恋愛模様を気にして聞いてきたりします。

>>しかし、彼は拒否されるに決まっているあなたに迫る勇気が沸いてこないのか、大切にしたいという気持ちが強いのではないですか

あとはあまりそこまで性欲がないという可能性もあります。。
大事にしているのでしたら、中途半端にキスもせずちゃんと付き合うと思うのですが、なんなのでしょう・・


世間的に見れば、おふたりは付き合っていると
見られてもおかしくない関係だと思います。
貴方も好きなんですよね。
なのに、なぜ求められても拒否するのですか?
拒否オーラが出ているのですよ、多分。
男も鈍感なひとばかりではありません。
拒否オーラを敏感に感じ取って、
手を出せないんだと思います。
優しい彼だと思います。


求められても(実際は求められていませんが)拒否をするのは、
「付き合っていない」からです。
付き合っているように見えますか?
一見そう見えるかもしれませんが、はっきりした言葉もないし、
「彼女とかいらない」と言っているのは事実なのです・・
ただ、彼は自分からは告白はしたことが無いみたいで「相手からさせる」と言っています。
一方私は、自信がないと告白できません。
「お前は本当に自分からは言わないな」といわれることもたびたびあるのですが、待っている、なんて可能性は都合よすぎでしょうか?


こんばんは

Hよりキスが好き、という男性の話を聞いたことがあります。
たぶん、キスフェチ?なのではないでしょうか

でも気をつけてくださいね。そんな関係では先がないですよ。
ほぼ彼女同然なのですから、男性はHしたくなければ、
あなたに何もこれ以上ささげなくてよい状況なのです。
ナチュラルに彼女への昇格はないと思いますから、
その人が好きなら思い切って連絡を断ってみたらどうでしょうか。

>>Hよりキスが好き
おそらく彼はこれにあてはまると思います。
連絡を絶つと、追ってきます。半年間、連絡を絶ちました。
というかもともと私からは連絡はしていません。
しかし、安心すると連絡はなくなります。。